マドンナのサプライズコンサートは高い短い

現在、世界ツアー真っ最中のマドンナ26日に、パリで急きょコンサートを開催。

これは2700人収容のパリのオリンピア劇場でのライブでしたが、80ユーロ(約7700円)のチケットにライブは45分。おまけにそのうち15分は寛容さについて話したとか。

30分歌って7700円ですか?

内容が不満で怒ったファンの中には、払い戻しを求める人も。そりゃ、怒りたくもなるわよね。2時間とは言わないけれど、1時間半くらいはやってほしいでしょ。

胸出したり、お尻出したり、15分も説教するマドンナさん、いったいどうなっちゃったの~。

こんなことなら、くせ毛を改善する方法でもチェックしておけばよかったって、思ったかもね。

グリーンランドも暑いようで

グリーンランドといえば、北極海と北大西洋の間にあって、全島の80%は氷床と万年雪に覆われているはずですが、今夏はその氷床がほとんど溶けてしまったそうです。

もともと夏には半分くらいが溶けるそうですが、高所ではすぐに再凍結するくらいに寒い土地のようですね。もしグリーンランドの氷が全て溶けて海に流れてしまうと、海面が7メートルほど上昇するといわれています。

うちのあたりは、氷なんて一瞬にして溶けそうなくらい暑いですが、グリーンランドでもあたたかくなっているんですね。3000mの暑さの氷が溶けるなんて、相当なものですね。

夏には抑毛に注目でしたが、やっぱり温暖化にも注目です。

エルトンジョンに第2子?

エルトンジョンとデヴィッドファニッシュの同姓婚カップルには、すでにザッカリーくんという2010年生まれの息子がいますが、この子の代理母に2人目を依頼しているそうです。

どっちがパパでどっちがママなのかわかりません。遺伝的な父親がどちらかというのは、検査しないっていってましたっけ。もっと大きくなれば、どちらかに似てくるのかな?

代理母さんは現在妊娠初期だそうですので、順調にいけば来年には誕生でしょうか。

子育てのために休業するとか引退するとか言っていたエルトンジョンですが、2人目誕生でますます復帰時期が遅れそうですね。

どちらがママ役でも、ナイトブラ おすすめするのははどうかな?

イチロー電撃移籍

朝、ラジオでイチローがヤンキースに移籍したと言っていたのにも驚きましたが、その直後にヤンキースvsマリナーズ戦に出場したっていうのにもび~~~っくりしました。

昨日までホームだったスタジアムで、今日はビジターとして試合に出るって、どんな気持ちなのかな。

移籍後、初の試合では、8番・右翼で先発出場でしたが、これからも出続けてほしいです。

イチローももう38歳。最盛期での移籍ではないですが、強豪ヤンキースで一日でも長く活躍してくれるといいなあ。がんばれイチロー。

愛するイチローがいなくなってがっくり落ち込んでいるという、川崎ムネリンもがんばって。

それから、わきがで悩んでいる人もがんばって。

アンジー大丈夫?

ブラッド・ピットって、アンジェリーナ・ジョリーと一緒になってから、だんだん魅力がなくなってくるように思うのですが、世間での評価はどうなの?

アンジェリーナ・ジョリーが話題をふりまくにつれて、ブラピはしょぼくなっていくような気がしますよ;_;)

アンジーって、ブラピのお母さんが同姓婚に反対だといっては怒り狂い、男の子の格好しかしない娘のシャイロにかわいい女の子の服を買い与えるといっては大激怒し、、、

未来の姑としては、未来の嫁に聖書を贈りたくなるのもうなづける気がします。でも、余計なお世話って激怒してそうですね、アンジー。

ブラピとアンジー、あんまり話題を引っ張らないでさっさと結婚すればいいのに、なんだかこの2人の話題を見るのって、痔 出血みたいに不快になってきました、最近は。

アダムランバートとクィーンの熱い夏

東欧ツアーを経て、ロンドンはハマースミスアポロ公演まで辿り着いたアダムランバートとクィーン(ブライアンメイとロジャーテイラー)。

Somebody to Loveはイントロのピアノで涙が出る。

<Queen+Adam Lambert@ハマースミス・アポロ、ロンドン 7月11日>
Flash (intro)
Seven Seas Of Rhye
Keep Yourself Alive
We Will Rock You (Fast)
Fat Bottomed Girls
Don’t Stop Me Now
Under Pressure (Roger/Adam duet)
I Want It All
Who Wants To Live Forever
A Kind Of Magic (Roger)
These Are Days Of Our Lives (Roger)
The Show Must Go On (part) (Brian)
Love Of My Life (Brian)
‘39 (Brian)
Dragon Attack
Drum Battle / Guitar Solo
I Want To Break Free
Another One Bites The Dust
Radio Ga Ga
Somebody To Love
Crazy Little Thing Called Love
Bohemian Rhapsody

Tie Your Mother Down (Brian)
We Will Rock You
We Are The Champions

こんな年代ごっちゃのセットなんて、現役時代はできなかったよね。ブライアンとロジャーは好き放題だね。ジョンディーコンも、今じゃニコニコしながらライブのyoutubeとか見てるんじゃないかなあ。

でも、ハマースミスアポロって、ステージ近い、こんなところでフレディ見たかったな。ってハマースミスオデオンのクリスマスのDVDが出るなんて噂もあったっけ、79年だったよね。

ああ、やっぱりこれが見たくなる。ジョージ、病気の彼氏の前で熱唱です。

最後にフィスラー圧力鍋コンフォート楽天通販情報見ておいてね。

ケイティホームズ、ビクトリアベッカムに心酔?

トムクルーズと離婚したケイティホームズですが、ケイティが離婚に踏み切ったのはビクトリアベッカムの影響があるとの噂。

なんでも、ケイティはベッカム夫妻の関係を見ていて、自分の結婚生活に疑問を感じたのだとか。また、野暮ったいケイティホームズが垢ぬけてきたのは、ビクトリアの髪型やファッションを真似るようになってからだとも。そういえば、ビクトリア風だわね、この写真。

ベッカム家って、そんなに理想的な感じなのかな? まあ、宗教問題はなさそうだけれど。

まあ、いずれにしてもセレブの奥様たちは、エステとかスキンケアとか時間もお金もかけているのでしょうね。私はアクネスラボ 炭酸ジェルパックでも試してみることにするわ。

長谷川潤、妊娠5カ月

いつの間に結婚していたんでしたっけ、長谷川潤。と思ったら、昨年6月にハワイ在住の会社員と結婚していたんですね。

25歳で結婚して26歳で子供を産みたいみたいなことを言っていたそうですから、現在26歳の長谷川潤は夢をかなえていることになりますね。かわいい赤ちゃんができることでしょう。

今はハワイに住んでいるんでしょうか、ハワイで出産したら、子供はアメリカ国籍も持てるんでしたよね。そういえば、長谷川潤って日本国籍なのかな?

ともあれ、六式 ダウンロードの話題もチェックしてみてね。

初サンマ、一匹1500円

サンマって、今頃は北海道にいるんですね。築地市場に、北海道で水揚げされた初サンマが入荷したそうです。

初サンマ、1匹1500円=品薄で高値に―築地市場

初物はお値段高めだというのはわかりますが、1匹1500じゃ食べられませんね、高級料亭にでもいくのでしょうか?

いずれにしても、サンマは秋になってから食べたいですね、食には季節感も必要です。夏は冷ややっことかがいいですものね。

そういえば、シカゴで大豆相場が高騰しているそうです。私はお豆が好きなので、フィスラー圧力鍋コンフォートを最安値取扱店で購入して、圧力なべでよく煮豆を作ったりするのですが、大豆が値上がりすると悲しいなあ。

スギちゃん、ふられた?

18歳年下のファンの女性と交際宣言していたスギちゃん(38)。残念ながら、4日前から女性と連絡が取れなくなってしまったとか。

ちょうど、スギちゃんが女性との交際を告白したときからなので、お相手の女性が怒っちゃったのかもね。

まだ交際はじめて2か月だもの、みんなにペラペラしゃべっちゃいけなかったのよ。取材とか来られちゃ困るしね。

でもスギちゃんは、復縁を望んでいるそうです。

それはそうと、芸人さんって、いろんなところに顔出していますね、色々細かいお仕事があるんですね。

芸人さんはブームが過ぎたら大変だし、資格試験と仕事のことはよく考えておくとよいかも。