長谷川理恵、妊娠4カ月

長谷川理恵が妊娠4カ月だそうです。お相手は神田正輝じゃないですよ、もう破局しましたから。

子供の父親は、2年前に出会ったという、「カフェ・カンパニー」代表取締役、楠本修二郎、47歳。伝説のカフェ経営者と呼ばれているそうです。

所属事務所関係者は妊娠の事実はないと言っているようですが、妊娠の件は長谷川理恵の知人に暴露されているんですよね。友達は選ばなきゃいけません。

長谷川理恵といえば野菜ソムリエでしたよね。年取っても糖尿病 対策とかしてくれそう、いいお嫁さんになってね。

大竹七未 松田直樹

大竹七未が13歳年下のJ2弦巻健人と結婚しますね、おめでとう。

大竹七未と三浦淳宏の関係は、大竹七未の双子の妹・夕魅が淳宏の夫だっていう関係ですが、松田直樹は元カレだった? この真相を検索するのは、断食ダイエットにお勧め酵素ドリンクを探すくらいに苦労しました。

弦巻健人とは2009年11月から結婚を意識した交際が始まったっていうことみたいですね。七未っていうのは直居ユミリーのアドバイスで改名した名前で、本当は奈美っていうのだそうです。改名して結婚できたんだから、よかったですね。

尾崎紀世彦 梓みちよは失踪先を知っているのか?

尾崎紀世彦が失踪しているそうです。失踪というのか行方不明というのかわかりませんが。

自宅はなんだか廃墟みたいになっているそうですよ。行きつけの飲食店にも、2か月前から行っていないようです。

前所属事務所との契約は昨年5月に終わったそうなので、仕事はしていなかったんでしょうね。リバウンドしないダイエットのしすぎで、自宅で倒れていたりしないですよね。

週刊誌も、こんな記事書くよりも人道的処置を取ればいいのにと思いますよ。

飯塚健監督、井上和香と結婚

飯塚健って、初監督作の映画『Summer Nude』が売れなかったので、舞台作品を作ったり演出したりするようになったとか。

映画版の荒川アンダー ザ ブリッジに出演した井上和香と来月結婚しますが、現在、脚本・演出を務める舞台「FUNNY BUNNY 鳥獣と寂寞の空」に井上和香が出演していますね。

このカップル岩盤浴していたら、ワカパイにくぎ付けになりますね、Fカップでしたっけ、一度触らせてもらいたいわっ。

新婦・井上和香の誕生日に結婚って、幸せそうね~。

トッピーにクジラ激突か?

鹿児島と屋久島を結ぶ高速船に「トッピー」という船があるそうです。トッピーってかわいい名前の船ですね。って、よく調べたらトッピーってジェットフォイルですよ、水中翼船です。かっこいい。

そのトッピー1(140トン、乗員乗客約190人)が22日午前8時55分ごろ、クジラのようなものに衝突し、乗員3人と乗客2人が負傷したのだとか。

クジラだって痛かったろうに、なぜに激突など仕掛けたのか? いや、五十肩の注射治療の方が痛いかも。

で、トッピー1は自力航行ができなくなっていて、けが人はヘリなどで病院に搬送されたとか。ゴールデンウィークを前に、高速船が損傷って、ちょっとアンラッキーでしたね。

DJケミカルが結婚

ファンモンのDJケミカルが結婚しました。

DJケミカルの実家って、八王子のお寺だそうですね。お父さんが住職で、DJケミカルが副住職。アルバイトでお経をあげているそうです。

で、結婚したのがお釈迦様の誕生日の4月8日。お相手の女性は、不動明王のような厳しさと慈悲深さを兼ね備えているのだとか。

副住職らしいコメントです。SPプレミアムコラーゲンゲル 口コミ
を副住職的に言ったら、どんな風になるのかな?

ファンキーモンキーベイビーズの曲って、前向きになれるから好きです。結婚して幸せになって、イイ曲聞かせてね。

ダルビッシュ 初登板5失点で初勝利

ダルビッシュ、先発でしたけど、初回で4失点、6回までに5失点でしたね。イチローに3安打でした。

それでも、レンジャーズはマリナーズに逆転で、11-5。初勝利がつきました。

打線に助けられました。合計11点もとってくれたんですからね。でも、ダルビッシュも6回途中まで頑張りましたね。もっと早く降板したら、勝利がつかないですからね。

早くといえば、フィンペシアの通販は届くのが早いそうです。

なんだかんだ言っても、イチローもすごいわ。

リンジーローハンがブランド服を売る

逮捕されたり保護観察だったりで、最近仕事がなかったリンジーローハン。請求書だけは山ほどくるので、現金に困ったことから、大型トラックに自分のブランド服やバッグ、靴などを満載して、ロサンゼルスのクロスローズ・トレーディング・カンパニーに売りに行ったとか。

まあ、自分で運転して売りにいったわけじゃないだろうけど、相当な量を売り払って、利益は約114万円。

セレブが自分でオークションで売るわけにもいかないから、仕方ないのだろうけれど、ちょっと安すぎるんじゃない? 転売するときに、リンジーローハンの古着ですって、高値で売れるかしら?

ブランド服の古着やユーズドのバッグを安く買いたい人もいるし、身長を伸ばす方法を知りたい人もいるし、どんなものでも売ったり買ったりできますね。

プリプリ東京ドームのクリスマス

再結成したプリンセス プリンセス、12月23日、24日に、東京ドーム公演が決まりましたね。

東京ドーム公演って、現役時代もやっていないそうです。

プリプリの再結成は、今年1年限りのものですが、東京ドームで閉めるのですね。もっとやればいいのに。

新アルバムは出ないけれど、2枚組ベスト盤は6月に出るそうです。今回の再結成ライブDVDとかは出ないのかな? 貸切温泉旅館で友だちとワイワイしながら見たいと思うのですよ。

小田原に出没、藤谷美和子の皇居事件

元祖プッツン女優と言われた藤谷美和子ですが、最近小田原駅に出没しているそうですね。

小田原市内をキャリーバッグを引きずって徘徊生活なんて書かれていますが、お母さんと小田原で住んでいるという噂もあります。熱海のスナックで働いているという自宅マンション近くの住民の証言も。

2005年に結婚した岡村俊一氏とは、ずっと別居状態のようです。

皇居に乗り込んだっていう皇居事件は2003年でしたね。

あまり悪い評判は見たくないです、食材宅配 比較 評判とかなら見たいですけれど。元気になったっていう記事が、いつか見られるといいと思いますよ。