ヴィクトリア・ベッカム ハイヒール履いてないだけで大ニュース

12センチ以下のヒールは履かないといわれているヴィクトリア・ベッカム。先日、子連れでのショッピング時にフラットシューズを履いているところを目撃され、大ニュースに。これはシコシコ麺で有名な讃岐うどん 乾麺ができたときくらいの衝撃でしょうか?

おお、確かにフラットシューズです、それもスニーカー風。腰でも痛めたんでしょうか? 妊娠中でも、赤ちゃんを抱っこしても、決してハイヒールを手放さなかった人がです。

ちなみに、後ろ向きなのが長男のブルックリン君。もうビクトリアより身長が高そうです。まだ刺青は入っていない模様。そのままの綺麗な腕でいてほしいものです。

ところで、みんな半そでやらノースリーブやらですが、これはどこなんでしょうか? 西海岸の暖かいところに住んでいるんでしたっけ。

テイラー・スウィフト、コナー・ケネディと破局に終わる

テイラー・スウィフトって、アーノルド・シュワルツェネッガーの長男、パトリック・シュワルツェネッガーと熱愛か、なんていう時期もありましたが、その噂と同時期の今年の夏には、故ロバート・ケネディ元米司法長官の孫のコナー・ケネディと交際を始めたといわれていました。

この交際については、真剣なものかそうでないものかとか、ケネディ一族は賛成しているとか反対だとか、いろいろ噂がありましたが、結局は破局したそうです。

なにしろコナー・ケネディ君は18歳の現役高校生。22歳のお姉さんに強~く迫られては、逃げ出したくもなるというもの。

テイラースウィフトにとっては、名門ケネディ一族の御曹司は魅力だったようですが、同じくジョン・F・ケネディの姪のマリア・シュライバーを母に持つパトリック・シュワルツェネッガーへの興味は消えていないかもしれません。でも、彼も18歳なんですよね。

さて、テイラースウィフトは、ケネディ一族になるのをあきらめるのか。ピーチローズでお尻ニキビケアなんかして、女に磨きをかけるてるかも。

今年はクレオパトラなハイディ・クルム

ハロウィンには異常な情熱で取り組むハイディ・クルム。これまでヘビやら超合金ロボやら筋肉標本やら真っ赤な魔女やら真っ黒な鳥人間やらシヴァ神やらを見せてくれましたが、今年のハロウィンはクレオパトラな模様。

小林幸子の紅白歌合戦・地味バージョンっていう感じですが、これまでのおどろおどろしい系から見ると至ってまともな感じがします。

とはいえ、ヘッドドレスはスワロフスキーやらゴールドたっぷりの豪華版で、衣装だって金ピカです。

ああ、かつてはシールとおしどりカップルで仮装していたのにね。でもパーティーの主催者はハイディだから、シールは付き合ってただけかな? 今年はどうするんだろう? これを機会によりを戻すなんてことはないのでしょうか?

ハイディクルムの歴代ハロウィンコスプレなんてページもELLEにありますが、見てると頭痛くなりそうです。指圧による片頭痛軽減やってみようかしら。

吉田沙保里の国民栄誉賞が正式決定

レスリング女子の吉田沙保里に国民栄誉賞が決定したそうですね。世界選手権10連覇、オリンピック3連覇で、合計13連続世界一は、史上初です。授与式は11月7日だそうです。

ちょっと前に、13連覇でギネス認定もされましたっけ。人類最強の女子でしたね。

吉田選手のコメントは、
「謹んでお受けいたします。光栄です。レスリングと出会えたことに感謝するとともに、ここまで育ててくれたレスリング協会、コーチの方々、会社、大学の関係者など、すべての人に感謝いたします。これからも謙虚な気持ちを忘れずに努力を続け、多くの人に感動を与えられるようにしていきたいと思います。」
だそうです。

国民栄誉賞には記念品が付きますが、今度は何でしょうね、なでしこの時は化粧筆でした。銀製品や時計の場合が多かったそうなので、カルティエの時計とかもよさそうですが、やっぱり国産のものがいいですね。

桑名正博 近況 10月

久しぶりに桑名正博の近況のニュースを見ました。息子の美勇士のインタビューですかね、意識不明のまま、もう3カ月です。

7月15日に倒れてから、状態に変わりはないそうですが、顔色は悪くなく、すやすやと眠っているのだとか。酷い脳幹出血で1週間持たないといわれたそうですが、まだ頑張っているんですね。

完全看護で、治療費は月50~60万円だとか。経済的負担は辛いことと思います。奇跡が起こるなら、早く起こってほしいことでしょう。

11月14日には、デビュー40周年記念ベストアルバムが発売されるそうです。このジャケ写は4月にライブハウスでドラムを叩いている時の顔の写真ですが、うつむいて目をつぶっているような顔が、今の病室で寝ている桑名正博によく似ているそうですよ。

ところで、自動車免許の情報はいかがですか?

B-1グランプリは八戸せんべい汁

今年のB級ご当地グルメの祭典、B-1グランプリは、1位のゴールデングランプリに八戸せんべい汁が選ばれました。

八戸せんべい汁って、南部煎餅を入れるんですね。南部煎餅って、関西ではなじみがありません。関東に行って、初めて食べましたよ。小麦粉が原料のせんべいです。

かやき煎餅という、せんべい汁の具にする用の南部煎餅を使って、醤油ベースの汁ものだそうですが、出汁は鶏や豚で、ごぼう、きのこ、ネギなどが入って鍋料理風なんですね。煎餅はすいとんのような食感になるそうです。

B-1グランプリでは2位と3位の常連でしたが、今年やっと1位になれました。

ところで、八戸には「いちご煮」という郷土料理があるそうです。ストロベリーのいちごを煮るのかと思ったら、ウニとアワビなんですね。ウニが野イチゴのように見えるからいちご煮だそうです。

ところで、育毛の極意って知りたいですよね。

スリクルーズ 学校の制服

ニューヨークはもう寒そうですね、スリ・クルーズちゃん、ママのケイティ・ホームズと学校から帰るところです。

スリちゃんが通う私立学校「Avenues」には制服がありますが、これがそう。白のポロシャツに黒のプリーツスカートです。ピンクのレインコートは制服ではないと思われます。靴はパンプスっぽいですね。

学校では中国語も習うといわれていたスリちゃんですが、もうニーハオとかやってるんでしょうか。

今年の秋に開校したばかりのAvenuesは、1年の学費が4万ドル(約310万円)。セレブの子息が通うセキュリティーもばっちりな学校としては高いのか安いのかわかりませんが、結構なお値段ではありますね。

こちら、看護師 求人 愛知県のお値段は?

高嶋兄とキティちゃんがKISS

このメークしてしまうと誰だかわからなくなるんですが、左は高嶋政宏、右がキティちゃんです。キティちゃんって全然わからんかったわ。

KISSのニューアルバム『モンスター~地獄の獣神』の発売記念イベントだそうですが、KISSファンの高嶋兄がジーンシモンズのメイクで熱く語ったとか。

面白かったのが、79年に高嶋父と武道館のライブに行ったお話。高嶋父は周りの女子達の歓声がうるさ過ぎて、耳にティッシュを詰めていたとか。

地獄を見ている弟をよそに、地獄の獣神プロモで至福の時に浸る高嶋兄って感じですね。KISSグッズも買いあさって、フィギュアを50体くらい持っているとか。気持ちはわかるけれど、どこに置いているんでしょうね。

最後に、糖尿病は食事制限が効くそうですよ。

クリステン・スチュワート、22日に来日

ボブ様との復縁になんとか成功したようすのクリステン・スチュワートが、10月22日に来日して、24日の都内での「トワイライト」のイベントに出席するそうです。

映画のプロモーションに、ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが揃って登場するのかどうかというのが目下の関心ごとですが、日本へはクリステンだけが来るんですね。

ロバート・パティンソンがオーストラリア、テイラー・ロートナーがブラジル、アシュリー・グリーンが南アフリカ、ケラン・ラッツとニッキー・リードがイギリスでプロモというところまで決まっているようですが、ロブステンの登場は11月12日のロサンゼルスが期待されているもよう。

それまで、無事に別れずにいられたらいいですね。なにしろ、ロブ様の周りの人は、みんな復縁に反対だそうですから。

いびき対策が気になる人は、見てみてね。

フランス戦、ブラジル戦

どちらの親分さんかと思ったら、本田さんと香川さんでした。

シャルル・ドゴール空港で落ちあったのかしら?

フランス戦が12日で、8日にパリ近郊でザックJは初練習。ホンダ△は右ふくらはぎ打撲で、ホテルで別メニュー。みんなリーグで忙しいけど、怪我せず頑張ってね。

フランス戦の後は、ポーランドで16日にブラジル戦なんですね、どちらもフランスでするんじゃないのか。

今の日本って、フランスやブラジルとどれくらい互角に戦えるんでしょうか。フランスもブラジルもランキングはかつてより下げていますが、強豪には違いないですよね。面白い試合になるといいですね。

口臭外来の情報もどうぞ。